SSブログ

川平焼 凜火 [旅行]

思い出しましたが、川平湾に行った帰りに川平焼凜火に寄りました。

ここで、娘に夏休みの自由研究用にアクセサリー作りを体験させに。

粘土で形を作った後に、窯で焼いて、贈ってもらう手筈でしたが、ちっとも

作らない。こちらは、下手に自分の意見を言って、形が子供の作る物と

かけ離れない様気を付けて助言してるのにw

高台にあるお店で、駐車場から少し海が見えました。

タバコを吸いながら、作品ができるのを待ちましたが、だいぶ本数がw

思い出作りには、うってつけの場所でした。

今では、ヒトデにしか見えないその作品は、宝物になり、私の目の届かない

所に仕舞われてしまいましたw


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2日目夜のお食事石垣滞在5日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。