SSブログ

石垣滞在5日目 [旅行]

水曜日のこの日は、子供をANAインターコンチネンタルホテルの

キッズクラブへ参加させることに。旅行の1ヶ月前から予約しておきました。

当日、ホテルへ子供を送っていくと、受付でホテル滞在者の子供が対象

ですと言われてしまいました。

ホームページをみると、どこにもそのような記述は無いのですが、ホテル

近隣の方が利用できるようになっているらしく、ホテル滞在者限定とは

書けないんでしょうね。そんなこんなありながらも、預かっていただき、

子供は海とプールを満喫したようでした。

この間、親たちはゆっくりできるかと思いきや、週末に大型台風が石垣島に

直撃することが、予報されていたため空港へ金曜日の羽田行きが飛ぶかどうか

確認しに。当然、天気の事なんで、空港職員も飛ぶかどうか明言できるはずもなく、

安全を考慮して、日曜日に帰りの便を変更しました。

結果、全くゆっくりできず、空港への往復だので時間を使ってしまい、あっという間に

お迎えの時間になってしまいました。

このときは、まだ離島での台風は軽く考えてましたがw


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

川平焼 凜火石垣滞在5日目夜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。