SSブログ

石垣滞在8日目 [旅行]

この日は、台風一過ということもあり、とっても天気が良かったです。

ホテルで朝食を済ませ、空港へ車を走らせます。

目抜き道路を抜けたあたりで、台風の被害でしょうか、ところどころ

風で折られた木や、着かなくなった信号などが目に入ります。

フライトは問題なく、時間通りでした。

離島に滞在し、台風は風による被害が大変なんだなって実感した夏休みでした。

東京で暮らしていると、全くわからない苦労が身に沁みて経験できた旅行でしたが、

子供に伝わったかはわかりません。

今更ですが、やっと書き切りました。

この次の週末も台風が石垣を直撃し、滞在したホテルの一階部分を

壊していったのをニュースで見ました。 

台風の、自然の脅威を感じた夏休みでした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

石垣滞在7日目三社祭 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。