SSブログ

石垣滞在7日目 [旅行]

台風当日は、ホテルの朝食は中止され、滞在客には弁当が配られました。

従業員が、窓の下にタオルを敷き詰め、雨漏りを防ぐ手立てをしていました。

実際、風・雨ともに強くなっていき、部屋の中に雨が侵入してきました。

幸い、停電しませんでしたが、ニュースでは石垣島の一部では停電した

ようでした。強風で、窓が開けられない中、停電でエアコンが使えないと

なると、ものすごい湿気と暑さの中、じっと過ごさなくなり、そのストレスは

大変だっただろうなと想像しました。

この日は、何処にも行けず、部屋でじっと外を眺めたり、DVDを見て過ごし

ました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

石垣滞在6日目石垣滞在8日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。